ブログサイト構築プラン(詳細)Basic

ベーシック プラン
298,000円 構築費用
標準パッケージ
カスタマイズ自由
SEO対策 10万円相当付
⊕ PCサイト対応 only.
※はじめての方に推奨なプランです。
※構築後、携帯、スマートフォンを追加することも可能です。
プロ プラン
468,000円 構築費用
標準&モバイル
カスタマイズ自由
SEO対策 10万円相当付
⊕ PCサイト対応
⊕モバイルサイト対応
(DoCoMo,SoftBANK,AU,iphone,android)
エンタープライズ プラン
980,000円 構築費用
標準&モバイル&SEO対策
カスタマイズ自由
SEO対策 50万円相当付
⊕ PCサイト対応
⊕モバイルサイト対応
(DoCoMo,SoftBANK,AU,iphone,android)
⊕SEO対策半年間


ベーシックプラン

≪プランの内容≫

ベーシックプランは、標準パッケージの提供のみのサービスとなっております。
標準パッケージは、パソコンユーザーのみを対象としておりますので、WEBサイトの運営が初めてな方に向いているプランとなっております。
また、弊社システムでは、運用開始後でも機能拡張を行うことで、各種携帯電話、iphone,ipad,android対応など、柔軟にサイトを拡張することが可能です。

標準パッケージ

最新のWordpressにて構築
日本語版、安定版のWordpressを利用して構築いたします。
フル・オリジナルデザインにて制作
素材一点一点弊社がご用意した素材を使用して制作します。
W3C勧告に準拠したコーディング
各ページHTMLコーディングのエラーを除去した制作を行います。
各種ブラウザ・バージョンに対応
IE,Firefox,Google Chrome,safari,operaに対応しています。
内部SEO対策
制作した全てのページが、あらゆるキーワードでヒットします。
外部SEO対策
主要な検索エンジンへの登録などをサポートします。
サイト内最適化・チューニング
ユーザビリティーを追求し、メニュー、リンクの配置調整を行います。 
バックアップシステムの導入
万が一の事態に備え、定期的なフル・バックアップをサポートしています。 

基本サイト構成設計 デザイン案作成
トップページ・デザイン トップページ・コーディング
サブページ・デザイン サブページ・コーディング
お問い合わせフォーム設置 サイトマップ
RSS

WordPressの特徴


更新・修正・管理が簡単
Web作成に必要な知識がなくても大丈夫。レンタルブログと同じ感覚で更新が行えます。また、管理画面にアクセスするユーザーの設定を細かく行なえるので、担当者ごとに作業内容を分担し、円滑なサイト管理業務が可能です。

検索に有利なSEO効果
WordPressはHTML文書が構造化されているため、検索エンジンロボットが読み取りやすく、高いSEO効果を発揮。記事の作成段階で、Web標準に準拠するよう修正されるため、正しいHTML文書を保つようになっております。

プラグインが豊富
Web作成に必要な知識がなくても大丈夫。レンタルブログと同じ感覚で更新が行えます。また、管理画面にアクセスするユーザーの設定を細かく行なえるので、担当者ごとに作業内容を分担し、円滑なサイト管理業務が可能です。

モバイルからでも投稿・編集可能
プラグインを利用すれば、同じURLに携帯電話からアクセスしても、自動的に携帯用表示に切り替わり、携帯用ブログとして利用することができます。また、指定したメールアドレスへメールするだけで、ブログへの記事投稿が行えます。

レンタルブログではできない豊富なカスタマイズ機能と、それを利用したリッチなデザインです。
レンタルブログよりも高速な動作で、独自ドメインでの運用が可能です。 WordPressは自社の管理サーバー、共用のホスティングサーバー等にインストールされるよう設計されています。
いつでもサーバーにアクセスし確実に必要な変更を行うことが可能です。

Wordpressを弊社独自にアレンジ

 
オリジナリティー溢れるデザイン!SEOにも強い!

デザイナーによる御社だけのオリジナルデザインをご提供します。
当社ではシステム開発を中心にサービスを提供しているため、貴社が必要とする難しいシステムも、豊富な知識と技術と経験をもったプログラマーが貴社の要求にお応えします。

WordPressを最新版へとバージョンアップ

貴社がお使いのWordPress、最新版ですか?
WordPressは、日々様々なバージョンがリリースされています。
当社では、WordPressの最新版へとバージョンアップされたい企業様のお力になります。
どうぞお気軽にご相談ください。

他社で作成したブログサイトも柔軟にカスタマイズ

貴社のビジネスブログ、ちゃんとカスタマイズできていますか?
当社では、他社で制作したビジネスブログも、社内Web担当者に代わりカスタマイズ致します。
こんな機能が欲しい、このプラグインを導入してほしいなど、ちょっとしたことでも柔軟に対応いたします。
どうぞお気軽にご相談ください。

WordPressへの移行作業

貴社が運営しているブログの使い勝手に満足していますか?
当社では、MovableTypeや、その他構築ツールで制作されたブログを、WordPressへ乗り換えたいお客様のために、移行作業をサービスとして展開しております。
わずらわしい作業も、お気軽に当社にお任せください。

納品後も企画の段階での目標が達成されているかどうか、問題点がないかを確認しながら改善のご提案をさせて頂きます。また、保守サービス(月々一万円~)を受けられると、簡易更新を始め、電話・メールでのサポートにも親身に対応いたします。